情報通信設備 株式会社 | 電話回線 インターネット 通信 などのお悩み相談窓口

情報通信設備 株式会社 21世紀はこころの時代です 〒467-0806 名古屋市瑞穂区瑞穂通7-8-4
TEL 052-851-1212 / FAX 052-851-0432
お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120-765-130 0120-765-130
トップページ代表あいさつ代表プロフィール業務内容通信業界への不信採用情報お問い合わせ
会社概要よくある相談成長の軌跡ホームページ制作サポートシェアリング
情報通信設備 [サポートシェアリング]
サポートシェアリング
情報通信設備 [サポートシェアリング]

サポートシェアリングについて

こんな経験ありませんか?
@電話が繋がらなくなってしまった!どこに電話してもたらい回しで困った!

⇒電話が繋がらない原因は…
・電話回線(建物の外側や電話局側のトラブル)
・電話機の故障
・宅内配線の断線
・NTT機器の誤動作
その他、諸々
まず、こちらにお電話いただければ、お客様の代わりに各関連機関に連絡・手配致します。

Aビジネスホンのちょっとしたこと(短縮ダイヤルの入れ方や転送セットの仕方など)を知りたいけど、
販売店とは絶縁状態だし…


⇒高額なリース契約をさせられたり、何か嫌なことがあって販売店には連絡したくない方は、こちらで対応します。
*対応可能メーカー等はお問合せ下さい。
こちらからお客様に強引でしつこい営業をすることは絶対にありません。
安心してお問合せ下さい。


Bインターネットが繋がらなくなってしまった!でも、ネットワークの保守は高額なので、加入していない。プロバイダやNTTに問合せしたけど、よくわからないからどうしたらいいの?

⇒通信会社にとっては簡単なことでも、お客様には難しいことが多いものです。一般的なネットワークの障害なら、工事者が訪問すれば簡単に直ってしまうことも。
*特殊なシステムやVPNのあるお客様は、各業者にお問合せをお願いすることもあります。

それは当然だと思います。
しかし、そのサービスの維持のため・人員を確保するために料金を下げることができないのです。
でも簡単な応急処置をお客様が協力してくれたり、会員の皆様同士で障害の程度で伺う日時の調整に協力してくれれば、保守サービスの料金が下げられると思いませんか?
もちろん、電話がまったく繋がらないなど重度の障害が発生した時は、最優先で伺います。
その時、実は知らないところで別の会員様が日時調整に協力して、最優先にしてくれているのかもしれません。
だからもし、逆のことが起きた時は、快く譲ってあげてください。
私たちも一刻も早く会員の皆様の障害が改善するように頑張ります!

ちなみに…

* 電話機の定額保守の一例です *
NTT Aコース保守料金(α‐GX typeSデジタル1回線・卓上5台の場合)
商品名 台数 月額保守料
α‐GX typeS主装置 1台 \1,879
1ISDN外線ユニット 1台 \378
スターユニット 1台 \273
標準電話機(18キー) 5台 \1,835
合計 \4,365

*機器代・工事費は別途かかります。



* ネットワークの定額保守の一例です *
商品名・台数 月額保守料
ルーター ・ スイッチ ・ サーバ × 各1台 \30,000
ルーター ・ スイッチ ・ サーバ × 各1台、PC × 20台 \50,000
ルーター ・ スイッチ × 各1台、サーバ × 3台 \50,000
ルーター ・ スイッチ × 各1台、サーバ × 3台、PC × 20台 \70,000
ルーター ・ スイッチ × 各1台、サーバ × 3台、PC × 50台 \100,000

*作業費・部材費・訪問費・延長作業費は別途かかります。


<そんなお客様のために『サポートシェアリング』を始めました>

設立10年を迎え、これからの10年はお客様・地域の皆様に恩返しをさせていただく10年にしたいと考えています。
その一環としての『サポートシェアリング』です。私たちと、そしてお客様皆様が思いやりの気持ちをシェア(共有)することによって、多くの方の「困った」を「良かった」に変えられると思います。
ただし、このサービスには私たちも一切利益をいただいておりません。


皆様の中にはいらっしゃらないと思いますが・・・


というような方はご加入はいただけません。
逆に「困ってる人がいるならそちらを優先してあげてください。」といってくださるお客様は是非ご加入ください。

お客様にお願い


@訪問日時の調整にご協力下さい。
電話やネットワークの障害には、軽度のものと重度のものがございます。
全くお電話の繋がらない状態など、重度の障害が発生しているお客様を優先させていただくため、訪問日時の変更などのお願いをすることがございます。
予めご了承下さい。そんな方はいらっしゃらないと思いますが、あまりにも自分勝手でご協力いただけない場合は強制退会していただく場合もございます。

A月額1,000円(税抜き)と安価な料金設定となっております。
※機器代・部品代・メーカー修理費は別途、実費請求致します。
※小額ですので6ヶ月に1度の口座振替とさせていただきます。
※ご入会後1年未満のご解約はできません。1年以降はご連絡いただければ解約可能です。
(月末までにご連絡いただければ、翌々月からの解約となります。ご連絡がない場合は自動更新いたします。)

Bサポートエリア⇒名古屋市内

Cサポート対象⇒障害対応のみ。
※追加データ設定や新規のご要望(電話機の増設や新設など)は別途承ります。

お悩み相談:「契約して本当に良かったのかな…」 得したいけど不安 お悩み相談:「セールスマンに対してはどうすればいいの?」 対処法 お悩み相談:「高すぎる!」 不満 お悩み相談:「騙された!」 心配事
悩んだときはいつでもこちらへご相談下さい。 お客様相談窓口 0120-765-130
 
 ▲ページのトップへ
情報通信設備 株式会社トップページ代表者挨拶業務内容通信業界への不信採用情報よくある相談会社概要お問い合わせ
成長の軌跡ホームページ制作サポートシェアリング
Copyright(C) 2007 Jyoho Tsushin Setsubi Co.,Ltd, All rights Reserved.