情報通信設備 株式会社 | 電話回線 インターネット 通信 などのお悩み相談窓口

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情報通信設備 [業務内容]
業務内容

▼顧客管理事業部 ▼相談窓口業務 ▼コンサルティング業務
▼工事業務 ▼ホームページ制作業務 ▼業務内容・取扱い商材一覧 

情報通信設備 [顧客管理事業部]
この15年ほど通信業界は飛躍的に成長をしてきました。
しかし、分かりにくい業界だけに詐欺行為も頻発していたのも、残念ながら事実です。
※詳しくは「通信業界への不信」をご覧下さい。

世の中にはそんな悪徳業者の営業マンに裏切られ、心を傷つけられた経営者の方がたくさんいます。
そんな経営者の方の中には「もうこれ以上傷つきたくない」という思いから、 営業マンを信用しなくなり、知らず知らずのうちに、今度は営業マンを傷つけるようになってしまう方もいらっしゃいます。
※詳しくは「10年の軌跡」をご覧下さい。

顧客管理事業部の目標のひとつは、そんな傷ついた経営者の方の心を癒すことです。
そのため、まずはお客様との信頼関係をじっくりと時間をかけて構築させていただいております。
初めてのご訪問から最初のお取引まで5年・10年かかるケースもありますが、まずはお客様に信頼をしていただくことを第一に考えております。
お客様とのお付き合いは、最初のご訪問から全てデータシートで管理しておりますので、お客様と共にお付き合いの歴史を振り返ることもできます。
この文章を読んでいただいている経営者の方へ
弊社の営業マンがお伺いした際には、お客様が現在困っていらっしゃることを何でもお伝えください。
例えそれが弊社の得意分野では無くても、お客様と一緒になって解決の糸口をお探しいたします。

また、我々にはお客様と一緒に、このギスギスした世の中を変えたいという大きな目標もあります。
悪徳業者の営業マンに傷つけられた経営者の方が、知らず知らずのうちに他の営業マンを傷つけ、その営業マンがまた別の経営者を傷つけていく…。
そんな負のスパイラルを弊社が断ち切り、お互いが信頼しあえる世の中に変えていきたいと考えています。

営業マンが大嫌いな経営者の方へ
あなたのところにもし無礼な営業マンが来たら、「うんうん」とうなずいてその場をやり過ごすのではなく、 「そんな生き方してたら苦労するぜ」と勇気を持って言ってやってください。
そんなお客様のかっこいい姿を、従業員の方や他社の営業マンもきっと見ています。
悪い営業マンがはびこっているのは、ひょっとしたら経営者の方にも責任があるのかもしれません。
一緒に世の中を良くしていきませんか?

情報通信設備 [相談窓口業務]
通信に関するお客さま相談窓口(フリーコール)を開設しています。コンサルティング業務やアフターサービスにお伺いした際に、「何か契約をされる時などには、この窓口に必ず確認してください。」と弊社の“お客さま相談窓口用ご案内シール”をお渡ししています。
これは毎日のように掛かってくるセールスの電話や悪質な営業からお客さまを守るためのアイテムです。
「専門用語ばかりでよく分からない」
「悪徳業者なのかそうでないのか、区別がつかない」
「何かの営業なのか、こんな電話があったのだが意味がよくわからない」
「電話機のリース契約をしたが、この金額は妥当なのか?」
「悪質な業者を撃退する方法を教えてほしい」
これらは多く寄せられる相談です。このようなご相談には、すべてお客さま相談窓口が丁寧にお答えいたします。
また、「勧誘の電話にいちいち対応していられない」というご要望に関しては、こちらの窓口を相手に伝えていただければ、お客さまの代わりに内容を確認して、必要な場合のみこちらからご連絡するシステムとなっております。このシステムは大変ご好評をいただいており、多くのお客さまにご利用いただいております。
しかしながら悪徳業者や詐欺の手口は年々巧妙なものとなっており、被害に遭われるお客さまが後を絶ちません。その防止策として、窓口から事前に「こういった手口にご注意ください」というご連絡をすべてのお客さまにさしあげております。今後の被害がゼロになるよう、この相談窓口業務をより充実させたいと考えております。ご意見、ご感想などお気軽にお寄せください。

情報通信設備 [コンサルティング業務]
どんなお客様も自分勝手な通信業界の営業に、うんざりしたことが少なからずあると思います。そんなお客様は必ずこうおっしゃいます。
「うちは今のままで何の不都合もないから、結構です!!」
でも、本当に「何の不都合もない」のでしょうか?

お取引先の携帯にかけるのに、無料でいいのにわざわざお金を払ってしまってませんか?
携帯から会社への業務連絡、まだ有料ですか?
ナンバーディスプレーの月額料金1,800円、まだ払ってしまってないですか?
知らないばっかりに、ずっと料金を支払い続けていくのです。
払う必要のないお金を払うのは、本当に「不都合ではない」のでしょうか?

また、弊社のお客様の中には
「ビジネスホンや複合機のリース料金が半分になった!」
と喜ばれる方もいます。でも、私たちからしたら、
「何年も倍以上の料金払い続けて、いったい何十万ムダにしちゃったんだろう」
なんです。そんなお客様は必ずこうおっしゃいます。
「だって、そんな値段だとは知らなかったから。これが普通だと思ってた」
こんなことが、他にもまだまだたくさんあります。

「不都合がないから」というのは、ただ知らない、もしくは通信業界の営業マンと話をしたくない、ということではないでしょうか?
弊社では、「お客様に喜んでもらう・お客様の<うれしい>をかなえる」のが目的です。
それこそが、お客様とともに生きていく、長くお付き合いが出来る唯一の方法と信じているからです。中には、「今までそんなに多額のお金をムダにしてしまったのか・・・」とショックを受ける方もいらっしゃいます。
嫌なことも申し上げるかもしれません。でも、それがプロとしてお客様の「うれしい」を本当にかなえる行動です。
コンサルティングは無料です。本当に「不都合がない」のか、一度私たちに相談してください。

※現在新規受付業務は行っておりません。
ご要望の方は、お客様相談窓口までご連絡いただければコンサルティングいたします。

情報通信設備 [工事業務]
レンタル電話機、各種通信設備の施工・保守管理、及び各電話会社からの依頼業務を行います。ビジネスフォン・FAX・コピー機の設置、インターネットの接続、社内LANの構築などオフィスの通信機器全般を承ります。お客さまが快適に通信機器をお使いいただけるよう、迅速に対応いたします。

通信業界成長に関するキーワードと不安・不信 [ホームページ制作]
まずはお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご希望のホームページ内容やご予算などをお聞かせいただき、ご希望を基にディレクターがデザイン・サイト構成などを制作していきます。内容が決定しましたら、正式なお見積書とご契約書を作成いたします。ご契約書を返送いただけましたら、作業を開始いたします。
ホームページに掲載する写真やテキスト文章・資料などは、基本的にお客さまの方でご用意願います。写真やテキスト文章がご用意できない場合は、ご相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせください。
お客さまにて最終動作確認をしていただき、問題がなければ完成です。料金をお振込みいただき、確認が取れましたら、納品となります。納品方法は、お客さまのサーバーへ弊社が直接アップする方法とさせていただきます。
公開すればそれで終了ではなく、訪問してくださるユーザーのためにも“定期的な更新”や“新しい情報などの提供”も重要です。弊社はホームページの管理もしております。

[業務内容・取り扱い商材一覧]
  • マイライン(NTT西日本・NTTコミュニケーションズ・KDDI・フュージョンコミュニケーションズ)
  • 直収サービス(ソフトバンクおとくライン・KDDIメタルプラス)
  • 光インターネット(NTT西日本・KDDI)
  • 携帯電話(ソフトバンク・ドコモ・au)

  • ビジネスホン(販売・レンタル)
  • FAX/複合機(販売・レンタル)
  • パソコン

  • 社内ネットワーク構築(無線・優先)
  • 拠点間ネットワーク構築(VPN)
  • 基幹業務システム構築(経理・販売)
  • サーバー構築
  • 遠隔管理システム(カメラ・リモート)

  • ホームページ制作

  • 各種工事(電話工事・LAN配線工事)

お悩み相談:「契約して本当に良かったのかな…」 得したいけど不安 お悩み相談:「セールスマンに対してはどうすればいいの?」 対処法 お悩み相談:「高すぎる!」 不満 お悩み相談:「騙された!」 心配事
悩んだときはいつでもこちらへご相談下さい。 お客様相談窓口 0120-765-130
 
 
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