サポート対象:固定電話回線及び端末の故障・障害
電話が繋がらない原因は…
・電話回線(宅外での通信会社責任区分の故障・障害)
・電話機の故障
・宅内配線の断線
・通信会社機器の故障・障害 等です。
障害が発生した場合、まずは弊社にご連絡ください。
お電話で原因の切り分けをいたします。ご協力お願いいたします。
通信会社責任区分の故障・障害の場合は、ご契約の通信会社(NTTなど)に連絡代行いたします。
※光コラボレーション事業者等、ご契約者本人からのご連絡しか受付されない場合を除きます。
〜電話以外のネットワーク系障害について〜
ネットワーク系障害に関してはお電話にて対応可能な場合もありますので、お電話にて対応させていただく限りはサポートシェアリングの対象となります。
*電話対応の対象外の症状は訪問サポートとなり、別途派遣費・作業費が発生します。
受付・対応時間:弊社営業時間内(平日9:00〜18:00)
受付時間は平日9:00〜18:00です。(弊社規定休業日を除く)
現地作業が18:00を超える場合は、追加料金が発生する場合がございます。
お客様にお願い
訪問日時の調整にご協力下さい。
電話の障害には、軽度のものと重度のものがございます。
全くお電話の繋がらない状態など、重度の障害が発生しているお客様を優先させていただくため、訪問日時の変更などのお願いをすることがございます。予めご了承下さい。
サービス内容
・基本派遣費・基本技術料・代替機設置及び貸出(期間2週間)です。
・メーカー修理費、部品代等は別途実費請求となります。
・基本技術料を超える作業(配線はりかえ等)を行う場合は、別途実費請求となります。
・代替機の貸出期間は2週間です。それ以降は別途レンタル料が発生いたします。
代替機の基本セットはビジネスホン主装置1台+電話機(卓上タイプ)2台です。
3台以上の電話機を設置する場合は、別途6,000円(税抜)/台がかかります。
発着信以外のオプション機能用ユニット等はご用意できるものに限ります。
サービス料金
・家電電話機及びビジネスホン8台までのお客様:年額12,000円(税抜)
・ビジネスホン9〜16台のお客様:年額18,000円(税抜)
・ビジネスホン17台以上のお客様:年額24,000円(税抜)
ご契約の更新・解約について
1年の自動更新の契約となります。(月割り・日割り計算はありません)
更新期間内にご連絡いただければ解約可能です。(更新期間は下記をご確認ください。)
更新期間以外のご解約の場合、ご連絡の翌日よりサポート終了となり、契約残期間内でも派遣費等が発生します。
お支払方法
7月分〜翌年6月分までの1年分の料金を口座振替でのお支払いとなります。
初年度は月割り料金となり、ご指定の口座より、弊社指定日に引落しとなります。
翌年度以降は毎年6月26日(土日祝の場合は、翌営業日)にご指定の口座より引落しとなります。
ご加入条件
安価な料金を実現するため、ご加入の皆様にはご協力をお願いいたします。
・一次対応は電話誘導で原因の切り分けを行いますので、必ずご協力ください。
電話誘導で復旧可能な場合は、派遣は行いません。
ご協力いただけないと、復旧までに時間がかかってしまいますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
・訪問日時の調整にご協力下さい。
電話の障害には、軽度のものと重度のものがございます。
全くお電話の繋がらない状態など、重度の障害が発生しているお客様を優先させていただくため、
訪問日時の変更などのお願いをすることがございます。
逆に、お客様が重度の障害の場合は、他のお客様が譲ってくださいます。
「情けは人の為ならず」、どうか助け合いのお心でご協力ください。
ご協力いただけない場合は、ご解約をお願いする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
サポートエリア
愛知県 岐阜県 三重県 静岡県浜松市以西
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